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効果的ダイエット方法を無料で簡単にしたいサイトトップ >短期間ダイエット実践 >>うたばんのダイエット方法を紹介

うたばんのダイエット方法を紹介

テレビ番組のうたばんでも紹介されていたダイエット方法がありましたね。
小倉義人という人が出ていましたが、この人はボディコントローラーという肩書きだそうです。なんだかよく分かりませんが凄そうです^^
腕組ダイエットウォーキングというのが番組内で紹介されていました。

やり方としては
まず足を揃えてまっすぐ立って、後ろで腕を組みます。
そして自然に腕を組んだものを上下反対にします。
上半身をゆっくり左右に倒して各10秒ずつ支えられるようにする。
今度は頭がずれないように上半身を固定し、お腹あたりを左右にひねる。
これも同じように10秒ずつ続けます。
これを毎日1分間行い、2週間もすれば効果が出てくるそうです。

ダイエットをするときはとにかく信じて続けることが大事です。
自分には無理だと感じたときが一番苦しいですね。
簡単なものを長く楽しく実践していくことがダイエットを成功させるポイントなんですね。

一日数分でもいいので筋トレなどもしてみましょう。
そのときはできるだけゆっくりと体を動かします。早く動作すると動かしたい筋肉だけでなく他の筋肉も一緒に動いてしまいますので、ゆっくり深呼吸をしながら筋トレしてみましょう。

筋肉を定期的に動かすと代謝もよくなり太りにくい体質に変わってきますのであきらめず少しずつ続けていきましょうね。

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