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効果的ダイエット方法を無料で簡単にしたいサイトトップ >効果的ダイエット情報 >>自宅で簡単にできる太ももダイエットエクササイズ

自宅で簡単にできる太ももダイエットエクササイズ

太ももダイエットをしている人の中には自宅でやっているという人もいるのではないでしょうか。
お金をかけたくない人などは自宅で行うと思いますが、
自分一人で太ももダイエットをしていくのであれば相当な覚悟をする必要があります。

何故なら一人の場合は誰かと一緒にやっているわけでもありませんし、
やめたいと思えばすぐにでもやめることができるからです。
どんなに細くしたいと思っていても面倒、明日でいいやなどと思っていると徐々に
やらなくなっていってしまうので、やると決めたら目標達成するまで頑張っていきましょう。

また、今回は誰でも続けられる太ももダイエット方法を紹介していきます。
方法は簡単です。


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まず、机やいすの背もたれなど片手を置くことができるものが必要なので探してみてください。
手頃なものを発見できたらそこに手を置き、今度は左右のどちらかの足を軽く後ろに上げてみましょう。
十何センチか上げたらその状態で小さく上下にできるだけ素早く揺らしてください。
これを大体20秒程度行ったら、今度は反対の足で同じように行います。
合計で2分から3分程度行ったら終了です。

この太ももダイエットは朝と夜の2回行った方が効果的のようなので
できるだけ毎日2回ずつやっていくようにしてみてはいかがでしょうか。

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