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ふくらはぎ痩せにもってこいの歩き方がある

筋肉太りやむくみが原因でふくらはぎが太ってしまっているのであれば
それに適した運動やストレッチといったものをしていくと効果的です。
ふくらはぎを含む下半身痩せに効果があるとされているのは有酸素運動であるウォーキングです。
きちんと歩くことで効果的にふくらはぎや太ももといった部分を細くできるので、
気になる人はやってみるといいかもしれませんよ。

もし筋肉太りが原因で太く見えているのであればストレッチが有効的です。
ストレッチでは筋肉の緊張を解して筋肉を落とすことができるので
ストレッチは筋肉太りしたふくらはぎに効果的とされています。


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もちろんウォーキングも効果的なので腕を大きく振ってできるだけ早歩きをするという方法を
試してみるのもいいのではないでしょうか。

むくみが原因でふくらはぎが太く見えるのであれば歩き方を変えてみてください。
普段の歩き方まで変えてしまう必要はありませんが、
ふくらはぎ痩せのために行うウォーキングをするのであれば
いつもよりも歩幅の大きい大股歩きを心掛けるようにすると
ふくらはぎの筋肉を最大限活かすことができるので普通に歩くよりも効果的に細くできるようになります。

大股で歩けば筋肉だけではなく血流も改善できるようになるので
これからはそれを意識しながらウォーキングをすると良いですよ。

theme : ひとりごと
genre : 日記

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