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効果的ダイエット方法を無料で簡単にしたいサイトトップ >短期間ダイエット実践 >>腸やせダイエットをするなら主食を変えよう

腸やせダイエットをするなら主食を変えよう

腸やせダイエットを行うのであれば普段の食事メニューを改善する必要があります。
どんなに頑張って水分を取っていたとしても腸の働きを活性化させるための栄養が無ければ
なかなか効果を得ることができないので、まずは主食からでも改善させていくといいかもしれません。

日本人の主食は白米ですが、白米だと精米をしている段階で米の表面が僅かに削り取られてしまい、
体に良いとされる栄養が捨てられてしまいます。
それではせっかくの栄養が勿体無くなってしまうので、
腸やせダイエットを始めようと思っているのでしたら毎日のお米を玄米にしてみるといいかと思います。


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特に三分付きの玄米にすると胚芽というミネラルやビタミンが多く含まれているものも残っているので、
私たちの体にとっては有り難いものかと思います。
ただ、いきなり三分付きの玄米にすると抵抗がある人もいると思うので、
最初は白米と混ぜて食べるようにするといいんじゃないでしょうか。

この他にも雑穀米などがあるのでそれを食べるのも有効的です。
雑穀米には小豆や黒豆といったものが入ってものもありますし、
粟や稗なども含まれているので健康にも良い食べ物になっています。
現在では手軽に購入できるようになっているので
これを機に主食を白米から玄米、雑穀米に変えてみてはいかがでしょうか?

こういったものを食べていると自然と噛む回数も多くなるので
食事量も少なくなっていくかと思いますよ。

theme : おすすめ情報
genre : 日記

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