スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク

効果的ダイエット方法を無料で簡単にしたいサイトトップ >短期間ダイエット実践 >>誰でもできる太ももダイエットのエクササイズ

誰でもできる太ももダイエットのエクササイズ

女性にとって太ももの太さはお腹の細さと同じくらい大事なものですよね。
女性の場合はスカートを穿く事が多いので、太ももが目立つ事もたくさんあります。
その時に太ももが太いと見栄えも悪いですし、あまり見せたくないとも思いますよね。
でも、ダイエットと言ってもあまり難しいと長続きしません。
この場合どんな事をすれば良いのでしょうか?

実は誰でも簡単にできるエクササイズ法がある事をご存じでしょうか?
この方法は本当に簡単でちょっとの時間があれば
すぐにでもできるものなので是非とも挑戦してみてください。
用意するものは椅子だけで構いません。
用意した椅子に座り姿勢を正して両足をまっすぐ伸ばします。

スポンサードリンク

そこからかかとを上げていき床から約15センチ程度上げた所で止めてください。
その状態で次は膝から下の部分を×にして
下になった足を上へ、上になった足を下に力を入れていきます。
この時の力加減は両足とも同じくらいで10程度行ったら
今度は足を入れ替えて同じように力を入れてください。

たったこれだけの事ですが、太ももを引き締めるエクササイズとしては
十分な事なので試してみてください。
また、太ももの簡単なダイエット法やエクササイズはこれ以外にもたくさんあるので、
たくさん試してみるといいかもしれません。

theme : ひとりごと
genre : 日記

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。