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効果的ダイエット方法を無料で簡単にしたいサイトトップ >簡単に自宅で出来るダイエット >>体操で部分的に痩せる事ができる

体操で部分的に痩せる事ができる

ダイエットというと全身痩せるというようなイメージが強いですよね。
全身まんべんなく痩せたいという人にとっては丁度良い事かと思いますが、
人によっては困る場合もあります。
例えば胸は今のままの大きさを維持して痩せたいと思ったり、
二の腕だけ細くしたいと思ったりする人も中にはいるでしょう。
そういう場合は全身を細くするダイエットではなく部分痩せダイエットが適しているかと思います。

部分痩せダイエットではお腹だけだったり二の腕だけ、太ももだけを細くさせる事ができるので
自分の狙った所を効果的に細くさせる事が可能です。
部分痩せには体操が一番です。
例えば下半身だけ細くしたいのであれば床に寝ころんで膝を抱えるようにして、
5秒間この体勢をキープさせるという体操があります。
秒数を数える時は息をゆっくり吐きながらおこなうのか良いでしょう。
これを毎日10回から多くても20回程度するようにしましょう。

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また、お腹だけ細くするという体操もあります。
お腹周りの体操はまずその場に立って両手を胸の前に置いて息を大きく吸います。
この時姿勢を正して立つのがポイントです。
そしてその状態でまずは右側に上半身だけをねじります。

ねじる時はゆっくりと息を吐きながらやりましょう。
そしてねじった状態で5秒間静止し元の状態へと戻しましょう。
左も同じ要領でおこなってください。
これを朝と夜10回ずつやると少しずつ細くする事ができます。

この他にも方法はたくさんあるのでいろいろと探してみてください。

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

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