スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク

効果的ダイエット方法を無料で簡単にしたいサイトトップ >効果的ダイエット情報 >>蒸し黒豆ダイエットの作り方

蒸し黒豆ダイエットの作り方

蒸し黒豆ダイエットはたった数ヶ月で驚くほどの効果を発揮するので、
最近では非常に人気のあるダイエット方法となっています。
普通なら過激なダイエットをしてしまったり、ちょっと無理な方法を行ってしまうと
肌荒れを起こしたり体の調子が悪くなってしまうなんて事もあります。

しかし、蒸し黒豆ダイエットの場合は肌が悪くなるどころか便通が良くなるので
肌も綺麗になりますし、自然と食事の量も減ってくるので
食べ過ぎてしまうという事も無くなるでしょう。

また蒸し黒豆ダイエットの作り方も簡単なのですぐにでも試す事ができます。
作り方は、まず黒豆を200グラム用意し3回程度水を替えながら良く洗います。
この時強く洗うのではなく優しく洗うようにするといいでしょう。

スポンサードリンク

良く洗ったら水を400グラム入れ一晩放置してください。
使う水の量は黒豆の量の2倍を使用します。
次の日良くふやかした黒豆を鍋の中に入れ15分から20分程度蒸したら蒸し黒豆の完成です。
蒸し時間は使う豆によって変化してくるので、
固いと思ったら蒸す時間を長くしたりして微調整をするようにしましょう。

黒豆は特に難しい作り方をするわけではないので、誰でも簡単にできるかと思います。
また、黒豆は他の料理に混ぜて食べても効果は変わらないので、
自分の好きな方法で楽しく食べてダイエットをして行きましょう。

theme : 今日の出来事
genre : 日記

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。