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効果的ダイエット方法を無料で簡単にしたいサイトトップ >ダイエットの雑学 >>中年太りでも効果のあるお腹のダイエット法とは

中年太りでも効果のあるお腹のダイエット法とは

30代後半からいきなり太り始める中年太りになってしまう人は結構たくさんいると思います。
生活習慣を変えたわけでも食べるものを変えたわけでもないのに太るのは
不思議だしとても嫌なものですが、
中年太りはそれが特徴ともいえるのでもしお腹や下半身を中心に太り始めたら

すぐにでもダイエットを始めた方がいいかと思います。
放っておくともっと太っていってしまうかもしれませんので、
気付いた時に早めのダイエットをする事が大切です。

中年太りでお腹に脂肪がついてしまったとしても基本的にダイエットの方法は変わりません。
ただ、中年太りの場合は有酸素運動が効果的と言われていますので、
ウォーキングをしたり踏み台昇降をしたりするのがいいそうです。

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また、筋肉が無い人は腹筋などをして筋肉を鍛えるようにすると
脂肪燃焼しやすくなるのでとってもおススメです。
ウォーキングは外に出て何十分か歩かなくてはなりませんので、
ちょっと面倒だと思う人もいるかもしれません。

そういう場合は階段などを利用して踏み台昇降を行うといいでしょう。
踏み台昇降はウォーキングと同じような効果を得る事ができますし、
何より家にいる時にできるので簡単です。
もしテレビをみながらやりたいのであれば雑誌を重ねて
階段くらいの高さにしてやるのもいいかと思います。

お腹のダイエットは中年太りなどとは関係なくきついものがありますが、
スリムな体を手に入れるためには少しくらい努力した方がいいかもしれませんね。

theme : ひとりごと
genre : 日記

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