スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク

お腹ダイエットと運動

女性にとってのお腹周りの脂肪は子宮などの器官を保護する役割があり
仕方のないことですが、お腹周りのブヨブヨが気になり、
ダイエットを始めている方も少なくないでしょう。

お腹周りのシェイプアップには腹筋を鍛えることが一番です。
しかしながら、体育会系の部活が行うような通常の腹筋運動は非常にハードであり、
何十回というハードなトレーニングを伴うダイエットを毎日続けることは到底無理です。

むしろ、そのようなハードなトレーニングは不要であり、
ゆっくり上体を起こしていって両肩が浮いている状態で
5秒間キープするエクササイズを5~10回就寝前や起床時に繰り返すだけでも、
お腹を引き締めるためのダイエット法として効果があります。

スポンサードリンク

また、腰や上体を捻ったりするだけでも確実にお腹ダイエットすることができ、
長時間にわたるパソコン作業で疲れ果てた身体にうってつけのエクササイズです。

就寝前の時間を有効に活用したい方には、
足上げ腹筋運動によるお腹ダイエットをお勧めします。
足上げ腹筋運動とは、仰向けの状態で、両脚を揃えたままで
10cm持ち上げるだけの簡単な腹筋エクササイズです。
20秒間を1セットに、このエクササイズを数セット繰り返すうちに
確実に腹筋が鍛えられます。

就寝前のエクササイズは非常に有効であり、
ポッコリお腹からおさらばするためにも、
就寝前の足上げ腹筋ダイエットを習慣づけるようにするとよいでしょう。

theme : ひとりごと
genre : 日記

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。