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しょうが寒天の作り方を覚えてダイエットを成功させよう

しょうが寒天ダイエットをすると内臓脂肪を効果的に減らす事ができるそうです。
しょうがには代謝を上げる効果があるため、脂肪を燃焼しやすくなるんです。
また、寒天は腹もちが良いため食事の量を減らす事が出来る上に
寒天自体にはカロリーがないので
このしょうが寒天ダイエットはおススメのダイエット方法です。

それでは、早速しょうが寒天の作り方を説明していきます。
ここでは3人分のしょうが寒天の作り方を紹介します。
まず、豆乳300cc、寒天6g、おろししょうがを小さじ1杯半用意します。

・おろししょうがと豆乳をお鍋の中に入れて火にかけます。
・沸騰したのを確認したら弱火に寒天を入れてよく混ぜます。
・よく混ぜたしょうが寒天を容器に移し替え、
荒熱が取れたら冷蔵庫で固まるまで冷やして完成です。

簡単に作る事ができるので、是非お試しください。
このしょうが寒天の食べ方は色々あり、
しょうが寒天を食べやすい大きさにカットして
お好みのドレッシングをかけて食べても美味しいですし、
スープの中に入れても美味しいかと思います。
この他にも色んな料理に使う事ができるので貴方だけのレシピを発見してみてください。

このしょうが寒天ダイエットはテレビで紹介されていて
その効果も実証済みなので試す価値ありです。
作り方も簡単ですぐにできるので、
近お腹周りが気になる方は今からでも始めてみてください。


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theme : みんなに知ってもらいたい
genre : 日記

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