スポンサードリンク





スポンサードリンク

指を細くする方法

指を細くさせたいと思う人もいると思います。
太っている人でも指は細い人っていますよね。遺伝などでひとそれぞれ指の細さなどが変わって来ますが、指が長いと細く見えるので指を長くさせるために適度な運動で指先を刺激させるのもいいそうです。

バスケやバレーなどをしている人の指って細くないですか?
成長期に刺激を指に与えることが指を細く長くさせるといいともいわれていますが
まあ、ダイエットをすれば指が細くなるといった意見が多数ですね。
個人差があると思いますが美容エステなどで指先マッサージなどをしてもらうと効果もあるみたいですが。興味のある人は試してみるといいですね。

またお風呂などで指のマッサージなどをしてやると指が細くなったという人もいるようです。
指だけでなくて部分やせにはお風呂場でのマッサージというのはいいそうです。
ところでふくらはぎのエステというのも注目されているそうですが、こういった部分痩せも血行をよくさせて基礎代謝をあげてやると脂肪燃焼にいいそうです。

できるだけ痩せたいところに意識を集中させて毎日継続的にマッサージなどで刺激を与えてやることで脂肪が落ちるそうです。例えばダイエットは足が痩せにくいともいわれていますが指先同様に手足の端というのは一度脂肪がつくと取れにく場所でもあるので普段から運動などをして動かすように意識しておけばそれほど脂肪もつくことはないようです。

スポンサードリンク

theme : なんとか生きてます
genre : 日記

最新記事

