スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク

プチ断食を小雪が実践

プチ断食をして痩せることが注目されているそうですよ。
多くの女優やモデルなども実践しているプチ断食は健康面を考えても
体にいいといわれています。

普段の食事を野菜ジュースにかえて数日間過ごします。
その間は体の中の内臓がリセット状態になるので本来の機能が活発になり
新陳代謝などがよくなります。
余分な栄養などもとらないのでダイエットができるし、
腸の働きが以前に比べて改善されているのでプチ断食をやってみて
お肌の調子がよくなったという人もいます。

腸が悪い人は顔色が悪いと聞きますが小腸の機能がうまく働いていないと
栄養の吸収が悪くなり、肌にもそれが現れてきます。
体内の内臓が元気になれば肌も血行がよくなり艶もでてきます。

プチ断食で以前より体も肌も調子が良くなったという人がたくさんいるので
試しに実践してみるのもいいですね。

ただ野菜ジュースは手作りがいいそうです。
市販で売られているものよりも自分で栄養を考えて作った方が
余分なものが含まれていないぶんいいそうです。
市販のものも良質なダイエット食品があるので、面倒であれば市販のもでもいいですが
やはり自分でダイエットジュースを作るほうが楽しいかもしれませんね。

水を多くとるといいといわれていますが
できるだけ体温に近い温度の水がいいでしょう。モデルは冷たい水を取ることで
カロリーを消費して脂肪燃焼させる人もいるそうですが冷たい水を飲みすぎると内蔵に負担がかかるのでプチ断食を実践するなら水温は冷たすぎないように気をつけましょう。

☆よく読まれている記事です
部分痩せしたいふくらはぎ
絶対に痩せるダイエット方法
部分やせの体操でエクササイズ
細くなる方法 ウエスト

スポンサードリンク

theme : 日記
genre : 日記

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。