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効果的ダイエット方法を無料で簡単にしたいサイトトップ >ダイエット口コミ最新情報 >>部分やせの体操でエクササイズ

部分やせの体操でエクササイズ

部分やせしたいのだけど、どうやって運動すればいいの?
とお悩みの方はいますね。部分やせの運動はそれほど難しくありません。

まず、どの箇所の体の部分が痩せたいか、痩せたい箇所を絞り込みましょう。
だいたいが腰回りや太ももですが、顔をやせたいという人もいるかもしれません。

太ももの部分やせの体操ですが、横向きに寝て脚を伸ばしたまま
45度くらいまで上に脚をあげてみてください。これを10回左右することを一日3セットつづけてみましょう。できるだけゆっくり動作をするとさらに部分やせには効果的です。

重いものを持ち上げると白い筋肉がつきます。
白い筋肉というのはプロレスラーをイメージしてもらうといいのですがパワーの筋肉です。
一方マラソンランナーのような赤い筋肉が発達している人はスタミナがあり、スリムですね。

白い筋肉をつけるよりも赤いスタミナの筋肉をつけないと体重は落ちないです。
重いものを使ってダイエット運動するのではなくて軽い負荷をかけて筋肉を鍛えましょう。
ジョギングや水泳などの有酸素運動は赤い筋肉を鍛えるのでダイエットにはいいです。
太りにくい体ができあがるので有酸素運動を毎日続けるようにしましょう。

その有酸素運動をする前に痩せたい箇所を揉みほぐしたり、軽くつねったりして刺激を与えてみてください。そうすることによって、その箇所の脂肪が燃焼されやすくなります。
これが理想的な部分やせ運動です。あまり知られていないかもしれませんが効果ありますよ。
それから運動するときは痩せたい箇所を意識することも大事です。
痩せるイメージをもって運動すると、脳が信号を送って普通に運動するよりも痩せやすいそうです。

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