スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク

効果的ダイエット方法を無料で簡単にしたいサイトトップ >ダイエット口コミ最新情報 >>胸を残してダイエットする方法とは

胸を残してダイエットする方法とは

ダイエット方法はいろいろありますが、痩せたいけど胸のサイズが小さくなるというのが困る人もいます。せっかく痩せたのに胸がなくなってしまったら女性としての魅力もダウンしてしまいます。

ダイエットして理想の体型を手に入れるつもりがダイエットで胸まで小さくなってしまうと
なんのために痩せたのか分からないですね。

胸おっぱいの画像でもグラビアアイドルなんかは胸があるのにスリムな体型をしています。
どうやったら胸を残してダイエットができるのでしょう。

この「胸残しダイエット」というのは誰でもできるというわけではないです。
うまくいく人もいればいかない人もいるので参考にしておくくらいでいいです。

実際にグラビアアイドルが胸を残したまま痩せた方法ですが
まずは胸を大きくするために太るそうです。

自分の理想的なバストになれば今度はそれを維持するために豊胸にいい食事を摂りつつ運動をします。
とろろこんぶ・豆腐・豆乳・マシュマロ・ざくろ・キャベツといったものは豊胸に効果的だといわれています。

運動ですが胸の前で手のひらを合わせて力を入れるということを毎日繰り返します。
それからあとはマッサージです。半身浴をしながら全身の脂肪を胸によせるように念入りにマッサージを繰り返します。

何度もいいますが繰り返し毎日行うことで体型が変わっていきますので面倒だとは思わずに続けていきましょうね。せっかく痩せても胸まで小さくなるのはガッカリですから。
しっかりと継続して是非胸を残してダイエット成功させてください。

スポンサードリンク

theme : つぶやき
genre : 日記

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。