スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク

胸残しダイエットの方法

ダイエットをしても胸まで痩せてしまったら嫌ですね。
苦労して痩せたのに胸がなくなったら、それこそショックです。
グラビアアイドルやテレビに出てくる女優さんは理想の体型をしているのに自分だけなぜうまくダイエットできないのかな。と悩んでいる人もいます。

胸を残してダイエットする方法というのは可能なのでしょうか。
人にはそれぞれの体質があるので全ての人がうまくいくわけでもないのですが
グラビアアイドルなどは胸だけを残してスリムになるためにやはり努力は相当しています。

ではどうやって胸残しダイエットをしているのかというと
とろろこんぶや豆腐・豆乳などを多く摂る食事をしましょう。
豆腐のなかのイソフラボンという栄養素が胸を大きくする作用があるそうです。

またキャベツは胸を大きくするという噂もあるようですが
ある女優さんはキャベツばかりを食べてから胸が本当に大きくなったそうです。
他にもマシュマロなどもいいそうです。

そして半身浴をしながらよくマッサージをしましょう。
このとき胸に余分な脂肪がいきわたるようにマッサージをします。
いらない脂肪は胸に来るようにイメージしながら念入りにしましょう。

あとは痩せたい部分を意識して有酸素運動をするといいですよ。
水泳などはダイエットにもってこいです。
それから胸が大きくなったときに矯正下着をつけることもいいそうです。
頑張って胸だけを残して痩せましょう。

スポンサードリンク

theme : 日記
genre : 日記

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。