スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク

効果的ダイエット方法を無料で簡単にしたいサイトトップ >ダイエットの雑学 >>部分痩せしたいふくらはぎ

部分痩せしたいふくらはぎ

部分痩せをふくらはぎでやってみたい人というのはたくさんいるはずです。
ふくらはぎというのは普段あまり意識して動かさないので脂肪がつきやすいですね。

ふくらはぎも脂肪がつきやすいのですが二の腕も脂肪がついて
なかなか脂肪が落とせないんです。タプタプ感をなんとかしたいですね。

部分痩せしようとしても胸の脂肪など落としたくない部分が痩せてしまうこともあります。
どうやれば思っている箇所の部分痩せというのができるのでしょうか。

以前特命リサーチという番組で取り上げられた最新の部分痩せ方法としては
部分やせしたい箇所を有酸素運動するまえに軽く刺激を与えるといったことが紹介されていました。

ふくらはぎを痩せたいと思ったら、ジョギングをするまえにふくらはぎを揉んだり
叩いたりしておきます。それから有酸素運動を行うと部分痩せには効果的だそうですよ。

これはお手軽で良い方法ですね。
グラビア女優の熊田曜子さんなどはお風呂で
痩せたくない箇所に脂肪を集めるようにマッサージを念入りにするといったことで
バストを維持したままダイエットに成功したそうです。

あとユニークな部分やせ方法として、伊東家の食卓でも紹介された部分やせは
髪の毛を10円ほどの広さにゴムで縛るといったやり方です。
これを一日、10分!

こうすることで頭皮の下にある神経細胞が刺激されて
新陳代謝が活発になるそうです。食事制限も運動もしないで
普通に生活していて、主婦が1ヶ月で3~5キロ痩せていました。

縛る箇所によって痩せたい部分が痩せられるということです。


スポンサードリンク

theme : 私のブログ
genre : 日記

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。